かぼちゃのトレイル日和

トレイルランを中心に 走ること 読むことについて綴っていくブログ

アラフォーランナーのゆるゆるブログ

スポンサーリンク

はじめまして かぼちゃと申します。

介護福祉士として介護施設で働き、

趣味はトレランと読書。

ラン歴8年、トレラン歴6年のアラフォーランナーで

介護職としてはなんやかんや10年を迎えようとしています。

 

トレイルランニングの事 介護の仕事の事 本の事 その他雑記いろいろ含めながら書いていこうと思います。

 

トレイルのレースではミドル距離(50㎞~60㎞くらい)をメインにしています。

(今年はコロナの影響でまったく参加出来てないですが…)

ゆるゆるランナーですが それなりにいろんな山やレースにも出たし ラン仲間もできたのでトレランをはじめてみようかな?最近はじめたよ!という方やこれから初めてレースに参加してみようかなという方に 自分の経験から失敗談や成功談踏まえて参考になること発信できるかな~と思います。

 

その他の趣味の読書の事とか施設の介護福祉士の仕事の事なんかも触れていきながら

書いていこうと思います。

 

よろしくお願いします。

スポンサーリンク