かぼちゃのトレイル日和

トレイルランを中心に 走ること 読むことについて綴っていくブログ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

梅の花 三寒四温 朝のラン

どうもかぼちゃです。 今朝は昨日に続き 風も強く 冷え込みも格段に強かった。 息子を保育園に送り そのままいつものランニングコースへ。 朝 9時で外の気温は温度計で2℃。 こりゃひさびさに寒い。 シャツから一枚ウインドシェルを羽織り ここ最近使ってな…

【ランニングシューズ】サブ3.5 new balance フューエルセル プリズム アシックス エボライドと比較

どうもかぼちゃです。 12月 から1月のランニングは自分の中では結構長めの月間走行距離を刻めたと思ってた。 ただ改めて内容を振り返ってみた時 ただただ長く距離を走っただけ という感じになってることに気付いた。 ここ数ヶ月 気に入ったPodcastを聴きなが…

【隠れ脱水?】 ここ最近の倦怠感の原因がわかった

どうもかぼちゃです。 ここ最近の謎の倦怠感の原因がわかった 脱水症に注意 ここ最近 なんだか頭がぼっ~とする。 身体も重ダルい感じ。 なんだか足も重たい。 疲れがたまっているのかな? と少しランニングも控えていたけど なかなかスッキリしない。 そん…

【聴くトレイルラン】ランニングにオススメのPodcast OffTrailTalk オフトレイルトーク

どうもかぼちゃです。 聴くトレイルラン。 最近ポッドキャストにハマってます。 掃除しながら 食事作りながら 洗濯しながら。 何かしながら聴けるのが なんだか丁度良くてピッタリだなと。 走りながら 作業をしながら コーヒーを飲みながら聴ける オススメト…

【読むトレイルラン】極限力 山岳ランニング16人のトップアスリートが見出した「限界の突破口」

どうもかぼちゃです。 自分の立てた目標を達成したい。 仕事でもスポーツでも くじけない心を作りたい。 有名トレイルランナーの考え方や強靭なメンタルの作り方を学びたい。 そんな思いを持っている方にオススメのブレイクスルーのヒントとなる本を紹介。 …

【読書感想文】妻に感謝を伝えたいと思った。 妻に捧げた1778話

どうもかぼちゃです。 この記事で50記事目になるようです。 これまでかぼちゃのトレイル日和を読んでくださってありがとうございます。 そしてこれからもよろしくお願い致します。 突然ですが 奥様に感謝の気持ちを伝えていますか? ありがとう と言葉にして…

スポンサーリンク