かぼちゃのトレイル日和

トレイルランを中心に 走ること 読むことについて綴っていくブログ

いよいよ比叡山が始まる

スポンサーリンク

いよいよ今年の比叡山が始まる。

準備は万端。

しっかり練習もしてきた。

体調もいいし体重も程よく落とせたしここ数年で身体の調子は一番いいかも。

2017年のタイムは50kmで8時間22分。

目標は2017年のタイム更新あわよくば8時間を切りたいところ。

でも今持てるもの出し切れたらそのタイムを受け入れたいと思う。あまり順位やタイムに固執しすぎるとせっかくのレースを楽しめない気がするから。

持っていく装備を並べてみた。

f:id:kabocha-8:20230511013921j:image

天気はいまのところ雨予報。
f:id:kabocha-8:20230511224753j:image

午後から雨になる模様。2017年と同様に天候は崩れそうだけど灼熱の比叡山は避けられそう。

これが吉と出るか凶と出るのか

とにかく楽しみだ。

レース後に振り返りの記事が書けたらな。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

 

スポンサーリンク