かぼちゃのトレイル日和

トレイルランを中心に 走ること 読むことについて綴っていくブログ

アサヒ飲料 十六茶&CHUMSコラボ

スポンサーリンク

どうも かぼちゃです。

 

先日 職場の同僚がお茶を差し入れしてくれました。

「かぼちゃさん このキャラクター好きだったよね。良ければどうぞ」

それがこのアサヒ飲料の十六茶。



f:id:kabocha-8:20210620104728j:image

よくよく見て下さい。

この十六茶 あのCHUMSとコラボなんです。

ブービーバード(ペンギンではない!)がキャンプしてたりフェスしてたり 可愛いデザインのラベル。

しかもそれだけじゃないんです。

なんと今ならコンビニ限定で十六茶&CHUMSコラボグッズが付いてくるというじゃないですか。

全6種類。

ストラップ付きホルダー2種

オーガニックハンドタオル2種

ペッドボトルホルダー2種

無くなり次第終了というからさっそく仕事終わりにコンビニへ。


f:id:kabocha-8:20210612000619j:image

6種の内 5種類は近所のコンビニにありました。なかったのはハンカチ1種類。悔しい。

でも欲しかったペットボトルホルダーは手に入って満足です。

 

これとは別に同じく十六茶でキャンペーンシールが貼ってある物もあって そちらではメスティンなどのオリジナルコラボグッズが当たる抽選に応募できるようです。

詳しくは以下のホームページで!

www.asahiinryo.co.jp

自動販売機限定でオリジナル保冷ボトルが当たるキャンペーンも

www.asahiinryo.co.jp

これらも気になります。

かぼちゃは夫婦共にCHUMS大好きなので このコラボは嬉しい。

 

このままで読んで下さりありがとうございます。

スポンサーリンク