かぼちゃのトレイル日和

トレイルランを中心に 走ること 読むことについて綴っていくブログ

お気に入りのブックカバーと今日のトレイル

スポンサーリンク

どうもかぼちゃです。

 

雑貨屋さんでお気に入りの本のカバーを買うのもいいのですが

気に入った包装紙や紙袋を使って文庫カバーを作るのが好きです。

 

作ると言っても文庫本のサイズにカットするだけのなんてことは代物なのですが でも日々の読書が少し楽しくなる気がします。

 

f:id:kabocha-8:20201114000837j:plain

パタゴニアのネット通販の包装紙で作ったカバーが最近のお気に入りです。

 

今日は子供を保育園に送ったあと自宅から40~50分程 車を走らせて少し奥地の方のトレイルへ

 

f:id:kabocha-8:20201114001806j:plain

綺麗な紅葉にはまで少し掛かるのかな?

とか思いつつもスタートから空気感は凄く心地よい

今日は追い込まずにゆっくり楽しもう。

そんなことを考えながら走りだしました。

 

f:id:kabocha-8:20201114002101j:plain

トレイルはこんな感じ。

 

今日は何組か歩いておられる地元の方々と挨拶をしました。

「お気をつけて~」などとお互い交わしながら

冷え込む感じもなく気持ち良い陽気だったので 「ゆっくりハイクも良かったかな?」 とか少し思いながら のんびりとラン。

 

f:id:kabocha-8:20201114002812j:plain

こんな感じで往復約20㎞ 約3時間。

サクッと行って帰ってくるという感じでした。

 

次はもう少しまじめに走ろうとか思いながら やっぱり結局のんびりもいいかなってなりそうな  そんな今日のトレイルでした。

スポンサーリンク