かぼちゃのトレイル日和

トレイルランを中心に 走ること 読むことについて綴っていくブログ

10月末日 かぼちゃのトレイル環境

スポンサーリンク

どうもかぼちゃです。

10月も末日を迎え明日から11月。

あと2ヶ月で年越しかぁ~てなんか実感あるのかないのか…。

 

5歳の息子にと親せきからお下がりの冬物衣類が何点か送られてきました。

 

子供服てすぐサイズが合わなくなるのでこういう頂きものはありがたいですよね。

さてその中の1着

 

f:id:kabocha-8:20201031203841j:plain

 

おっ グリーンと黒の格子柄!今流行りの鬼滅ではないですか!

しかも右の胸元のロゴは もしやPatagonia?

うひょ!とテンション上がりかけましたが

f:id:kabocha-8:20201031204200j:plain

 

natl.park ???

んんん~似て非なるもの 所謂パチもんなのか?

でもこれはこれで趣あるというか。1周回ってこのロゴ付けてるウェアもイケてるんじゃない?とか思ってしまう次第です。

 

さて10月最終日は午前中はいそいそと家の用事をこなし午後から家族が外出し思わぬフリーの時間ができたので近所のトレイルへ。

f:id:kabocha-8:20201031210254j:plain

 

 

自分が恵まれているな~と思うのは家の近くにしっかり走れるトレイルがあるということ。低山ですが里山が密集する地域なのでトレイルのトレーニングコースには事欠きません。

約20㎞の周回できるトレイルコースは累積で900m程度ですがそれなりに傾斜もところどころあり 時には追い込んだり時にはゆっくりスローランニングしたり。

たまにハイキングされてる方に会うこともありますが基本いつも貸し切り状態。

ありがたい環境です。

 

f:id:kabocha-8:20201031210350j:plain

徐々に日が暮れてくるこの風景が好きです。

まだまだレースには参加できそうにないですが 今あるものを大事に 堪能していきたいと思います。

 

スポンサーリンク