かぼちゃのトレイル日和

トレイルランを中心に 走ること 読むことについて綴っていくブログ

【レース】京丹後スイス村マウンテンクロス

スポンサーリンク

どうも かぼちゃです。

今年一発目のレースエントリーしました。

京丹後スイス村マウンテンクロスレース

京都は京丹後市で開催されるレースです。

youtu.be

kyotango-mtx.com

参加するのはマウンテンクロスレースの部。

25㎞/D+1000m

今まで参加してきたレースの中では短い距離ですが参加費も手頃で自宅からも日帰りで参加出来るのでエントリーしました。また第一回の開催が去年と出来たてホヤホヤのレース。なんだかワクワクします。

参加費が当日払い(エントリーは必要)なので仮にコロナで開催中止なってもお財布痛まないのは助かります。

コロナ禍で数々のレースにエントリーしては尽く中止に見舞われ昨年からの体調不良等でモチベーションはだだ下がりでしたが やっと気持ちの上がる目標が出来ました。

この記事書いてる時点であと約1ヶ月。楽しみです。

レースの内容等はまた書きたいと思います。

 

ここまて読んで頂きありがとうございます。

スポンサーリンク